2017年06月29日

6月も、、、後、、

1日で終了です。

 もう、今年も半年過ぎようとしています。半年振り返っていかがですか?なにか?自分自身にかわりはありましたか?ヤリタイコトができましたか?

 毎日が走馬灯のように流れて行きますが、なかなか、思うようには自分の考えている通りにはなりませんよね。
まあ、それも一つの人生です。山あり谷ありというのが人の生きる道です。

では、明日いちにち頑張れば一応休みになりますので、頑張って生きましょう!

お休みなさいませ💤💤💤


サラリーマンランキング
posted by カメ吉 at 23:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

今日は、梅雨の時期らしく、、、

朝から、梅雨の特徴である蒸し蒸しと(蒸しパンが蒸しパンになる状態ってこんな感じなんだろうか?)
 
 きましたねぇ〜〜〜蒸し蒸しと、、、、これくらいなら新御堂筋線とか?阪急電車とか?大阪環状線の1番の混んでいる電車内の不快指数のパーセンテージがググッと!!!アップしまくり⤴⤴⤴💣

 隣の人との境界線がっ!!!メンチキリマンジャロとごとく😩ぁメンチ切りまくり、わたしも過去に近づきたくないのに、満員電車内でしたので、女の人に睨まれちった😈

まあ、今の時代ですから危ないですわ。

 この、蒸し暑さの中仕事から帰ってきて、🛁に入ってからだのベタつきも、汚れも落としてエアコンの効いた中で、このようにしてブログを書けるというのも一つの幸せです。これを読んでいただいておらる皆様にも感謝感激雨あられということで、、、今日はこの辺りでお開きをとさせていただきます。

では、おやすみなさいです💤💤💤


サラリーマンランキング
posted by カメ吉 at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

今日の夕方まで天気は、、、

持ちましたが(今は????残念ながら☔️が降っています、でも、これを書いているときはもう止んでいます。
何やねん!ブーブー😤)

明日からは雨続きでしょうね。シャァないねぇ〜〜〜😱

 さあ、どうなるんでしょうね。例の京都府向日市で発生をした連続青酸事件。

 当の筧被告は「わたしはやっていない、全て弁護士に任せてある」とは言っていますが、これだけこの被告の周りで人が亡くなっており、なおかつこの被告が処分をしたプランターの中から出てきたポリ袋から青酸化合物が出てきたとなると???それにこの亡くなった方の後に遺産を受け取っていた。などど、、、間接的な証拠がでてきたら????

 まあ、直接的に証拠がなくとも間接的にあれば誰だって疑いをかけるでしょうね。罪を憎んで人と憎まず、とは言いますが、それも要所、要所でと思いますよ。
 
 この人は今回の事件を起こしたのはどうかは神様のみぞが知ることです。どのような事件であれ事件を発生をさしたのはその本人ですから、こんな罪を憎んで人を憎まずとは言えませんよね。そんなことを言っていたら悪いことを起こした人をさばけませんから。

 この人が事件を起こしたかどうかは実際のところはわかりませんが、やはりそんなことを言わずに罪を犯した人に対してはキチンを罪を償って更生をさせなければならないはずです。それでも、もともと脳(言い方が悪いが、、、、)に異常があるなら更生はむりなんじゃないの?だから何回も犯罪を犯すのでしょ?

 だから、死刑廃止論がありますが、私はどうかとおもいます?
 (なんで?)そりゃぁ〜〜そうでしょう。その国から死刑がなくなれば、こう考えますよね。「人を殺しても死刑にならんのやったら、俺、もうイライラが止まらんから、人を殺してスッキリしたる!」とかんがえたらどうします?(実際、このようにして思った奴が出てきてるでしょ)
 
 なら、そう思う奴が出てきたらやりかねんでしょう。だから、それって廃止をしたらダメなんです。人を殺したら、死刑になる!ということをわからなせないと、いつまでも、殺人を起こす奴が出てくるとおもいます。

 じゃあ、もし、自分の家族とかが誰かに殺されたりしたらどうおもいますか?やはり、死刑にしてもらいたい。と思うでしょ?自分の身内が殺されて、殺した側が無期懲役で、死ぬまで牢屋に入って生きていたらどう思いますか?大方の方はこう思うでしょ?「なんで、私らの身内が殺されて、殺した側が生きているの?なんで?なんで?」と。違いますか?いくら死刑廃止といいことを言ったとしても、いざこのようになった時には大方の方はこう思うはずですよ。だから、キチンを悪いことをした人間には裁きをしなければならないのです。そうしないと次から次へと凶悪な犯罪が出てくると思います。

 ちょっと話はそれましたが、日本の裁判は長いので、この事件も早く解決をしてもらいたいですね。でないと亡くなられた方は納得いかないはずです。

どのような結果がでるか?わたしも興味を持っています。では、また明日会いましょう!


サラリーマンランキング
posted by カメ吉 at 22:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする