2018年04月28日

おつかれさまでした!

特に今日仕事の方。ふるさとなどに行かれた方も道中の距離で疲れたのではないでしょうか?

 ようやく日中の暑い日も終わり今はこの時期の涼しさになっています。私も明日、明後日と休みになります。とは言っても二日間だけですので
いつもの土、日の休みとなんら変わりはございません。ちなみに明日は実家の母親に会いに行ってまいりますので、ちょっとだけブログが書けないと思いますのであしからずです。


 しかし、今はTOKIOのメンバーの山口氏の話題で持ちきりですが、この芸能界、ジャニーズの世界というのはよくわかりませんな。ネットニュースを読んでいたら、そんなにもジャニーズって芸能界では立場が上なの?それに、いくら示談がしたとはいえ、これほど本人を守る必要があるのでしょうか?ニュースにも書いていますが、未成年者に対してこのようなことをして腫れ物を守るような感じを受けますが、そう思ったのは私だけ?

 それに、この人ジャニーズの事務所に所属をしているのですから、ネットニュースにも書いてある通り、やはり事務所の管理職の人が表に出てきてきちんとした説明をしなければならないのでは?だってそうでしょう、今の政治家でもナンヤ、カンヤと表に出てきて、少なからずとも喋っていますよね。籠池氏もそうではなかったですか?(政治家ではありませんが)自分で事務所を立ち上げて芸能活動をしているなら本人が説明するのはあたりまえですよね?

 ましてや、ジャニーズ事務所に所属をするのであれば、組織の一員であるのは間違いないと思います。(表現は違うでしょうが、、、)そうなってくると、いわゆる管理者としての説明責任は必要でしょうね。

TV局などに強い勢力を持つ事務所ならきちんとした説明をして、今度度するべきかなどを伝えた方がいいと思いますが、、、
 

 それに、普通の人なら、このようなことをすれば間違いなく、会社員であればクビッ!家から表にも歩けやしない。おまけに次の就職先、あとは諸々えらい目にある。それこそ後ろユゥ〜〜ビ、後ろユゥ〜〜ビ、指されぇてもぉ〜〜〜🎶🎶🎶になります。

 いい歳こいて、酒の責任にするのはどうかとおもいますが、、、もし、本人が本当に酒のせいにするのであれば相当、自分自身に甘いと思います(仲間からきついことを言われても仕方ありませんね)
 
 ラジオでも伝えていましたが、相当アルコール好きだそうですね。それが病院に行ってもなおならければいわゆる病気です。タバコと違いアルコールというのはなかなか辞めれないようです。歳も歳なんだから(50歳前ですよ?)このようなことをすればどうなるかくらいはわかっているでしょう。それよりもアルコールのせいでスケベ心が止められなかったか?😍

 
 まあ、しかし、芸能人という仕事はマスメディアを通じて各方面に影響力が多いので、仮に本人が悪いこととは思っていなかったとしても、時代が変わってきているので、言動には十分に気をつけないとことが大きくなってからでは遅いですからね。

とりあえず私の意見としてはこれです。みなさんはどうおもいますか?今回のこの事件(やっちゃあ〜〜いけないことはイケマセン。でも、今の日本はなんでありな国になってきていますね)


では、皆さんもアルコールには十分のほど注意をしてください。明日ねぇ〜〜〜( ^_^)/~~~


人気ブログランキング


posted by カメ吉 at 21:22| 大阪 | Comment(0) | 日記&生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする