2018年05月18日

やっと、、、今週が終わりました。

なんなんでしょうか?結構、今週は長かったように感じました。

 いつもなら、あまり、そのようなことは思わないのですが、、、なぜか?知らず今週はこのようなことを思ってしまいました。明日が仕事なら、多分、気分が沈んでいたかもしれません。ようやくの土、日の休みですので、十分に休養とやらなければならないことをしようと思っています。

さて、昨日の続きですが、そろそろ終わりにします。あまり書いていると違う方向に行きそうなのでぼちぼちと、、、では、最終で、、、

 でもね、若い子には割に合わなかったとしても現に私の長男坊も入隊をして国家、国民のため、自分のため、その仲間も一生懸命に頑張っています。やはり、その心の中には使命感というものがあるのでしょう。その部分は若いながらも気持ちは切り替わったと思っています。将来的にはどうするかは本人以外の心の中はのぞけません。でも今はこのような経験もできませんので私も心の中では、以前にも書きましたが、毎日の業務を安全に無事にと思っています。これはどの親御さんも同じ気持ちだと思っています。

 少子化はこれからもどんどん進んでいくでしょう。皆さんもそれは感じ取っているはずです。一番の国防の部分が守られないと、いざ!侵略、災害があったときどのように日本は対処していくと思いますか?人が少なければ絶対無理なはずです。今の日本、一番の進めて行かない部分は少子化を止めることです。

一つ言えることは結婚して子供を埋める女性は産んで夫婦協力して大人に成長させる

 これしかないんですよ。本当に、、、どれだけいいようなこと、女性をバカにしているとかとも言われていますが、本当にこれからのことを考えると少子化を止めるのはこれしかないと思っています。違うというならどのような案があるのですか?

 私は教えていただきたい。少子化を食い止めるために幼児の手当、子ども手当などを色々案は出ていますが、それは子供を産んだ後の世界の話。
 いろんな方がいろんなことを言ったりしていますが、結局、なんの解決にもなっていないですよね。ちがいますか?だから年々少子化になっていくのです。

本当にこれでは自衛隊の入隊がすくなくなった、とか、それ以外のことももっと響いてきます。

 皆さんに聞きたいです。神様が勝手に子供達を天から降らせるのですか?それとも土から湧いて出てくるのですか?そんな簡単な問題じゃないですよね?子供を授かるって、、、

書物にも書いていますが、これからうん10年と日本人は減ってくるでしょう。それに伴いいろいろな部分で弊害が間違いなく出てきますよ。
人ごと考えるか?なんとかしなければと考えるかです。。。。。私はなんとかしたいですが、、、

では、今日はもう寝ます、、、、おやすみなさい💤💤💤

人気ブログランキング

posted by カメ吉 at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記&生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする