2017年03月19日

連休中の、、、

中日ですね😃

 いかかお過ごしでしょうか?私は昨日は一週間のつかれでしょうか、朝、12発搭載車の(言わせてください、言いたくて仕方ないんでんすからウヘヘ😁)を整備工場に預けて(しばしのお別れ)その後は気分的に体が動けず。

 3日間もあると「明日、明後日やればいいや」と思ってしまっている自分がいます。そりゃあ〜〜そうですよね。3日間もあるんですから。伸ばし伸ばしするのが人間ですからね。なので、昨日は相方からも「全く動かんな」(怒り( *`ω´))にもにた言葉か放たれました。

 人間というのは日にちに余裕があると動かないものですね。で、結局、今朝の6時から🏡の掃除、スクーターの洗車、軽自動車の洗車&フクピカをかけてほぼ1日が終了になりました。で、昨日のうちに今日は軽自動車を洗車&ワックスがけをするつもりでしたので、私が持っている洗車用品を整理をしていたのですが、まあ、使っていない用品がかなりありましたね。その上に安いからといって次を買うのですから私も大バカものでした😩

 なので、まずはあるものから使おう!とおもったので(と言ってもいわゆるスプレーのコーティング材を買ったのであいも変わらず懲りていません。バカなんだカラァ〜〜〜♪😞)で、心一身にしてまずは有るものを使いたおそう!

 と、、、、、言うことで結局以前から買っいたフクピカ✨を使ってキレイキレイにいたしました。(結局、使うんかい!)だって、楽なんだもん。ほんまに、、、なんせ拭くだけだけですから。

 この時期はみなさんもご存知の通り、黄砂で非常に車の外見が汚れます。ほおっておくとこびりついて取れないばかりか、塗装もやっちまいます。(あぁ〜〜〜ア、やっちまったーぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜😱😱😱と言っても手遅れね)

冬場の寒い時には、ナカナカ車も洗車はやりづらいのですが、暖かくなってくるとやりやすいと思いませんか?

さあ!車を所有をしている人、車を綺麗にしようではありませんか!


サラリーマンランキング
posted by カメ吉 at 20:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック